2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

【MV感想】One day編。

これ2PMじゃないけど、良かったので感想を少し。

いやー、ジャケ写もみんな格好いいよね?
びっくりしました。

そしてMV。
のっけから、うわぁ!めっちゃイケメンいる!!
と思ったらジヌンだった!!
ジヌン目でかすぎない??←
もうじゅのどころじゃないよね←
イケメンじぬん探すのに忙しいwww

実は私AMの中ではジヌン好きでしたー。
今は専ら2PM(ジュノ)一筋ですがね。

でもゴォンのバラエティーとかで見るあの感じも好きでしたね。

話を戻して…
でも人数多すぎて誰がどこにいるか探すの大変だよね。
ダンスパート。
センターの人とか、自然と目立っちゃう人は置いといてもねー。
でもジュノさんは何となくダンスでわかるかな。
でも隣のジヌンが気になって仕方なかったw

ジヌンを見つつ、途中俺様状態な方を発見して、やっほーい!!となりつつ…
ジュンケさん格好いくなーい?となりつつ…
クン前髪…
みたいな感じで
結局今回何が言いたかったのかと言うと…
ジヌン格好いいよ!イケメンだよ!!
ということであります!!