2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

※閲覧注意!文句たらたら。

ちょっと悲しい夢をみたので…
今まで書いてこなかったことを書いていきたいと思います。
かなり文句?不満?ばかりなので、閲覧注意です。
特に韓国アーティスト、俳優ファンの方はこのままお引き取り頂いたほうがいいかもしれません。






以前も書いたかもしれませんが、
私が2PMを知ったのはMnetスキャンダルだっけ?そんな番組ありましたよね?
ニックンがデートしている番組でした。
それでニックンが気になり。

2PMとしてはちょうどWithoutUで活動している時期で、Mカで見ていました。
トリプルクラウンとったりしていたので、何度も見ているうちに好きになり。
ジュノは司会をやっていたので、割と早いうちに認識して←
ニックンの次はジュノが好きかなーって感じでした。
Take offツアーで完全にそこが入れ替わったわけですが。笑

でも2PMはみんな好きで、皆でもちゃもちゃしている感じが大好きでした。

ちなみにその頃他のKpopアーティストも色々好きで。ビーストやらSJやBIGBANGとか。
むしろこっちのほうが好き度は高かったような←

でも、日本でKpopブームありましたよね?
皆一斉に日本デビューして。
2PMもですが。
その頃日本のテレビに色んなグループが出るようになって、私の心境にも変化が。


なんか、長くなりました。すみません。


何があったかというと、皆やる気がない!!
それが気に入りませんでした。
元々、某国には良い印象はありませんでした。
Kポアイドルにハマってる自分も、心のどこかで不本意でした。

そして皆やる気がないどころか、日本での活動を嫌々しているようにも見える。
いや、嫌々でもいいんです。けど日本で活動するからには、それを見せてほしくなんかないんです。
皆さんやる気のなさが駄々漏れなんですよ。
某グループのリーダーさんなんか、大好きだったのに、某事件のせいで大嫌いになったし。
それで一気に冷めていきました…


でも2PMだけは違うように見えたんです。
日本でも一生懸命やってくれているように感じて。
特にジュノは、そのやる気どうした?ってくらいでした←


だからずっと応援してきました。
今は残念ながら、2PMのメンバー全員は応援できないですが…
やっぱりね、気になりまして。


ジュノだけは、日本での活動も年数を重ねて、更に応援したくなる
一生応援したくなる、そんな存在でいてくれています。
彼には、本国のペンも日本のペンも関係なく、ペンとして見てくれている気がします。
そして大事にしてくれている。
それが私がジュノペンでいられる一番の理由です。

ジュノはソロ活を日本でしかしない所も、私としては嬉しいところです。
ほとんどの人が、本国で失敗したから日本でやる。みたいなことが多い気がするので。

そのソロ活が結構私には大事で。
生きる支えとは言い過ぎですけど…
なんて言ったらわからないですが、いつも幸せになれる、大好きな夏でした。


その夏がもう少しで終わる…
悲しい気持ちでいっぱいです。

きっと来年はないと思っていて。
だから映画いっぱい出てるのよね??

私は前述した通り、韓流には興味がありません。
なので役者さんになるのは少し残念です。
ジュノ自身もステージに立ってるほうが良いんじゃないかな、なんて勝手に思ってます。

なんか将来は役者、という前提に勝手に書いてしまってますが…すみません。


だから、もうソロ活がなくなるのかと思うと
なんとも言えない気持ちでいっぱいです。

ライビュのチケットが奇跡的に手に入ったですが、それも見に行けるかわからない状態なので。


2PMとしての活動もあるけど、やっぱりソロ活が好きです。
終始ジュノなので←


やっぱり、うまくまとめらんないなぁ…


ファイナル今日から始まりますが、どうなるのか…
楽しみでもあり、切なくもあり、不安でもある。
そんな感じです。


長々と失礼しましたm(__)m