2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

HBD!

ジュノ、お誕生日おめでとう!!





久々の更新ですね。
やっと、ジュノロスから解放されたユイです。





今日はジュノのお誕生日。
自分の時間をDVD観賞に費やしました。

ケーキも買いました。
金欠あんどアレルギーのため、スーパーで売ってるものにしました。
もっと盛大にやりたかったよぅ(。´Д⊂)






今日は2PM OF 2PMのドキュメントを観ました。



やっぱり、ジュノが好きで良かったなぁ~と思いました改めて。

私が参戦したオーラスも、少し映像として残って嬉しいです。



あとはソロコンのBD予約したので、それが楽しみです。


そして、最後のツアー。
札幌2日間参戦したいのですが、都合上無理そうなので…
2日目だけ参戦です。
悔しいです、ほんとに…

もっと私の周りの状況が違ってたら、と何度も考えてしまいます。




でも、どうあがいても変わらないので
オーラスのライビュやるよね??
あれば、そっちに行きたいと思ってます。
ライビュは問題なく行けるので。



とりあえず、ライブに向けて貯金します←





話がそれましたが

とにかく、本当におめでとう(*´∀`)♪

今年も沢山働くようですが
無理なく、健康で過ごしてほしいと思っています。
この1年も、そしてこれからも、素敵な幸せな時を過ごしてもらえたらいいなと
遠くからひっそりと願っています。