2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

ご無沙汰しております


遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m

だいぶお久しぶりになってしまいました(^^;




なんか、ずーっとジュノロスで…
SHDのツアーも行けてないし、映画も観に行ける状態じゃないので

ライビュも行ってないし

今後どうなるのかとか、方向性が見えなくて不安で



なるべく、見たり聴いたりしないように
避けるようにしていた日々でした。



ま、ひょんのソロツアーは行ってきたんですけどね←




SHDのツアーグッズを通販で買ったので、
あとSEASONS も。
最近お迎えしたのはいいんだけど、まだろくに見れてもいませんでした。



なんか、覚悟がないというか…
ほんと謎にジュノ見ただけで泣けるので。




そんななかでの、ツアー発表。




私は純粋に嬉しかったです。

またジュノに会える!!
それだけで。
バスの中で泣きました←



去年のソロツアーがあんな感じだったし←
あ、決して悪口ではありません。
ステージは良かったです、ステージは。

なんせ、地方民なのでこっちにきてくれることが少ないので。


なんとか、2日間行けないものかと模索中です。



もうソロもないだろうと思っているので。




だって、このまま行ったら完全役者さんですよね?




私はジュノのエンターテイナー的な所が好きなので、やっぱり歌って踊っていて欲しいと思うわけです。



本人も、そう思ってると思ってたんだけどなぁー…



そしてCD発売!!
一緒に過ごした時間…



このタイトル、SEASONSのときも思ったけど
切なくなりますよね……



しかもジュノ作!!

でも落ち着いて考えると、ジュノらしいかなーと思ったりもしました。

ちゃんと向き合ってくれている。
か、どうかはわかりませんが…
そんな気持ちになります。





ツアーとCDがどんなものになるのかわかりませんが…
楽しみに待ってます(*´ω`*)







ひょん達のことはわかっていたので、覚悟はできています。



でも、6人でまたツアーをやってくれる日が来るのか少し不安なところですが…



私は待っていたいと思います。









ただ唯一、新聞ゲットできなかったのが悔やまれる(/ー ̄;)

ネット記事で見ましたが、コメント嬉しかったです。


GALAXY持って行くからねー!!