2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

究極の夢

おはようございます。ユイです。

今日は凄く素敵な夢を見たので、書き留めておこうと思います。














ないと思っていた、4回目のソロツアー。
それだけでも嬉しいこと。



だけど、何故かその本番前に4、5人のぺんとのファンミ?ミーグリ?の様なものが開催されました。


それに参加できたユイ。奇跡!!


少人数なので、ほとんど1対1。
寧ろ、他のペンさん放置プレイ←
で、たくさん話したり、遊んだりすることができました。



そして何かを耳元で囁いてもらいました。
その何かは忘れてしまいました←
が、失神するくらい素敵な言葉だったことなのは覚えてます(ノ´∀`*)



とても素敵な時間を過ごした後は、地獄の座席争奪戦。

そこはオールスタンディングなのでした…




そして始まった本番。
何故かGackt登場!!謎!!

何、この組み合わせ(/ロ゜)/


もう一人ゲストいたけど、忘れちゃったなー←



肝心のジュノの歌は聴けず…


















目が覚めたよね…(。´Д⊂)


しかも寝坊←
参った参った。



と、いう夢でした!!




夢だから、完全に日本語でやりとりしてました(^^;

なので、本当に素敵で、楽しくて、幸せな夢でした。

私は夢すぐ忘れちゃうので、書き留めておきたかったのです。

書き留めておきたいくらい、私には幸せな夢でした。
普段あまり夢見ないしね…


お付き合い頂いた方、ありがとうございましたm(__)m