2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

GALAXYとか色々。

どうも。やっぱりお久しぶりになってしまうユイです。


この間も、ちゃんとペン活はしてました。
ブログに書く気力がなく、別なところでぶつぶつ言ってました←



まず、やっぱりアルバム発売ですかね。
GALAXYOF~。

発表されたときにひっくり返りそうになりました。
形態が多い!!
普段から複数買いはしないユイですが、渋々←しました\(^^)/
なんせ、イベントシリアルナンバー付いてましたからね!
まぁ、全滅しましたけど( ´_ゝ`)


しかし、最後感半端ないですねー。

新聞でツアー発表したときは、ちゃんと言ってくれて喜んだ?もんですが

最後だから、買ってよ!戦略かなーと思います←やめなさい



楽曲もそうですもんね。
最後を匂わせるような曲ばかり。
「一緒に過ごした時間」だけでいいのに…


ふつうにユニット曲が好きなユイです。

あとジュノ氏作の「SET ME FREE」
タイトルが気になって仕方ない。
それだけです。




昨日リリイベ、LINE LIVEで生配信半分くらいから見ました。
ふつーにおもしろかったです。

いつもライブでも、愛嬌とか恥ずかしいことはなかなかできないジュノ。
なのに他人の仕切りでやらされて、困ったり照れたりしてるのが刺さりました。

チャンヌノのいちゃいちゃぶりとかね。

ドライブ行きたい所の質問で、札幌って言ったニックンとかね。

色々おもしろかったです。



けど、気になったのが…
ひょんの痩せっぷり。

画像悪いせいもあるかもしれないけど、手とかおばあちゃんに見えたよ……


どうしたんだろうねー。
兵役行きたくないとか?←そんな単純なことではないと思う


体調は良くないみたいだけど、他にも色々あるのかな?


元気でいてほしいです、ひょんには。
いや、みんなにだけどさ。
他の皆も疲れは見えたから心配だけどね。









そしてジュノのソロツアーの発表!!

嬉しいけど、またツアー中に発表というね。
去年と一緒!!
そしてその後参戦するっていうね。

嬉しいけど、なんかスケジュール的に心配。
去年も同じようだったもんね。


でも4年連続でできるのはやっぱりすごいし、本人も望んでしていることだと思うので。

私は出来る限りの応援を精一杯やるのみです。




とりあえず札幌。楽しみにして……