2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

DSMN

すっかりただの備忘録となってしまったこのブログ。

 

HYPERツアー行ってきましたので、書き留めておこうかと。

 

今回初めて整理番号二桁を叩き出しまして、かなり前のめりで行ってきました←

 

なんせタッチ会も行ったことないし、ツアーも遠くから観てたので。

唯一近づけたのは高速なお見送り会。

 

なのでかなりドキドキだったんですが、前はやっぱりぎゅうぎゅうで身動きとれず…

そして始まるとじゅのガン見。

あんなに近くでパフォーマンスを観ることなんてできないので。

肉眼で脇の下が拝めて幸せでした←

 

ライブの感想ですが

去年より、準備できた感があって良かった!

しかも余裕もみえたし。

LNのときは、札幌テンション低かったのか?わかりませんけど全然違いました。

ヨジャとの絡みも評判悪かったのか←少なくて良かったです。

 

私はやっぱりジュノのダンスが好きなので、今年はまさに好みのステージでした。

時間もあっという間で。

ほんとにひたすらジュノを見てましたw

そして感動してずっと泣いてました←大げさ

 

周りから見たら相当大人しかったと思いますwww

私も自分でなぜこんな前にいれてるのかわかりませんでした←

そしてRun to you(たぶん)で本人に煽られましたw

真剣にジュノ見すぎて、すでにもう殆ど覚えてませんが…

その時のことだけははっきりまだ覚えてます。

ひやゃぁぁぁぁ~!!ってなって、何が起こったのかと思いましたよ!

まじ抵抗力なさすぎてw

 

あ!あと!!

Let it rain歌ってくれましたが、私とても好きだったので感動しました…

泣きました。

 

なんか、会場の盛り上がりもとても良くて楽しいライブでした!!

 

 

 

 

 

 

参戦する前は、色々ありました。

もうCD複数買いするのもバカらしいと、運営にぶちギレたこともありました←

 

ペンやめるとか、そんなふうには思わないけど

色々考えましたよ。

 

 

 

 

でも、ライブで吹っ飛びましたねw

整理番号でた時点で吹っ飛んでたか!www

 

やっぱり気持ちは変わらず。

ジュノのステージはとても素敵で。

本人の努力と成長と、ファンへの気持ちが見えたきがします←偉そうだな

とても幸せな時間を過ごせました。

 

 

 

これからも変わらず、一生応援します!!

 

 

 

 

 

 

そして、なかなか現実に戻ってこられない ユイでした~。