2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

なんでこんなに悲しいの。

タイトルどおりです。
普通好きなアーティストがツアーまわってるときって、嬉しいとか楽しいとか幸せとか。
そんな気持ちじゃないですか??

でも私、今回そういう気持ちじゃないです。
地元ライブの時は楽しかったです。
お見送り会も当たって、幸せな気持ちで帰宅しました。
まぁ、少し疲れが見えたので心配にはなりましたが。

でも日にちが経つにつれ、寂しいやら、不安やら。
なんか気持ちがネガティブな方向に…


本当にこのツアーでジュノのソロ活終了なんじゃないかと感じるようになりました。
事務所は俳優として育てる気じゃないだろうかと。ソロ2周年お祝いなかったしね…


はっきり言うと、俳優活動にはあまり興味がありません。
私は歌って踊るジュノが一番好きです。
まぁ、ジュノという人が好きなので、結果何やってても好きですが←
でも、私としてはアーティストとしていてもらいたいです。
それはジュノも同じじゃないかなぁと勝手に思ってます。



そして日に日に近づくファイナル。
なんか終わるの怖いです。
来年はもうないのかと思うと。

レポとか見てると、ジュノすごい頑張ってくれてるみたいで。
行けないのがほんと辛い…

せめて、ライビュでもと思ってたら取れなかったし(T-T)
いや、迷いすぎて出遅れただけなんですけどね…
札幌なめてました!すんません!


ライビュ行けない…
最後見れない…と思って落ち込んでおります。
結構私にとって、ジュノはとても大きな存在だったので。
2PMペンと言ってますが、ほとんどただのジュノペンですから←


もう涙でてくるからCDも聴けません
レポも泣けてくるので
色々しばらくお休みして、傷心旅行に出かけます……




公式さん、早く映像化お願いしますね!!