2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

誰ペンかのお話

前記事にも書いたように
スキャンダルでニックンに惚れこんだので、ずーっとニックンぺんだったんですよ。
ウギョルとかも毎回見てましたしね。
いつもウホ///ってなってたもんです(-.-)y-~
でも何きっかけだったか、いつからだったのか…
いや、最初からかも…?

今ではすっかりジュノぺんです\(^^)/

いやー、日本デビューのときのツアー行きましたけどね。
そのときはめっちゃニックン見てたんですよ!!

でも2枚目シングル出す頃にはジュノ気になる気になる…
なんだろ、ツアーでかなー?
あ、でも割と最初のほうから歌声からダンスから気にはなっていたんです。
ニックンの次には好きでしたね。

でもいつの間にかすっかりジュノぺんに。
3枚目のシングルのときには、もうジュノしか見てませんね!!
ニックンごめんよー!!