2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

空白の3年くらい?

すっかりジュノぉぉぉぉ!!となっていた私ですが…
あれはちょうど韓国でHands Upが出た頃。
プライベートの環境がガラッと変わりまして(--;)
段々と活動を追えなくなり、かろうじてCDだけは聞いているという感じに(T-T)
それも、発売も後から知ったりと、何とも情けない状態。
ついにはCDもRepublic of-が最後になってしまって…
日本の活動すら追えない状態に(・・;)))

その後少しテレビで拝んだりもしましたが
ほとんどテレビにも出なくなってしまいましたしね…
見かけることもほぼなくなってしまうのでした…

……今年に入るまでは!!

今年になって、たまたまJun.Kの日本ソロのCMを目にしまして。
この歌好き!!となり、ソッコーでネットで予約。
そのときに、ジュノのソロツアーDVDも発見し、見てみたい!!と即予約。
少し離れていた割に我ながらすげー行動力。このときの自分褒めたい!

そして、DVDに入っていたソロツアー第2弾のチラシ。
またやるんだーとのんびり思ってました。
アルバムもだすのね。ふーん。みたいな

しかし!DVD見たらめっちゃ行きたくなったじゃん?
ジュノめっちゃくちゃかっこいいし!!
アルバム?買います!!ツアー?行きます!!

みたいな感じで、ジュノ熱再燃です(^-^)v

そのあとすぐアルバム予約してチケット申し込みして。
またまた凄い行動力ですね!
ちなみにペン友達皆無なので1人で行ったんですけど、ライブ1人じゃ行けないー!ってタイプの人間でした…
一体何が私をそこまでさせたのか。よくわかりません←

その時点でライブ来週まで迫っていたので、急いでキミの声スマホにダウンロードしたよね。
けどプライベートが忙しすぎて、DVDもあまり見れないまま、完全に準備不足で参戦しましたよね…

で、ツアー行ってジュノのかっこよさに感動して
空白の約3年?を必死で埋めようとして現在に至ってます。
ちなみにFEEL以降はCDも追えてます。
もう完全ペン復活です!!
ただ諸事情により、遠征は一切できないので
田舎に住んでる私はイベント系には参加できず…
切ない(T-T)