2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

【MV感想】Beautiful編。

現在空白の期間を埋めるために、CD集めをしています。

元々持っていたのは、Republic-までで。Jun.Kのソロまでの間がすっからかんなので、まずは日本で出したものから集めています。

DVD付きのものにして、一生懸命観ているんですが…
MVがまた、面白いんです!!←
嘘です。じゅのは格好いいです。皇帝です。←

色々思ったことがあったので
これから、私が最近観たMVの感想を色々書いていきたいと思います。
まずはBeautifulを。

これねー、めっちゃ笑った!!
なんかしらないけど笑った!!

いや、じゅのはすごい皇帝です。素敵です。
うっほーい\(^^)/

でもなんだろうね…
マンネね。
なんか人魚ダンス?のとこ。
なーんか違和感。なーんか笑っちゃう!!←

もう吹いちゃうからマンネ見れないもんね!
I'll be back のときもそうだったけどさー
なんかわかんないけど面白いのよね!!
マンネごめーん(--;)

ちなみに人魚ダンスのとこはニックンが一番好き。
やっぱスタイル良いから様になるのよね、きっと。

しかし、前髪ね!短すぎやしないかい??
私は髪の長い頃に好きになってるから、髪は長いほうがいいよー(T-T)

でもこのMV、全体的に好きなほうでした。
ダンスは置いといて←
なんてったって、じゅのが偉そうにしてたのが私的にはツボでした!!
たぶんこれからたくさん観ることになると思います(^-^)v