2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

Last Night ライビュ、私的感想。

行ってきました、ライビュ。
完売してたけど奇跡的に入手できたので。
ほんと、ついてたわー。


元々、見に行く予定はなくて。
でも日に日に近づいていくジュノの最後の夜。
きっとソロで拝めるのも最後なんだろうなぁって思ったら、見に行かずにはいられませんでした。

最後の夜を見届けたい、同じ空間?を共有したい。

正直、こんな殺人的スケジュールを組んだ事務所には思うところもありますが…

それでも一生懸命準備して、精一杯やってくれたジュノ。
その最後をどうしても見たかった。
現地にいられないのがとても悔しかったですが。

でも札幌のときとはまた違ったジュノでしたね。
まぁ、箱が全然違いますけど
なんか楽しそうでした。
ファイナルだから、好きにやりますって本人も言ってたから やりたいようにできたのかな?

ほんとにステージは素敵でした。
私最初から最後までほとんど泣いてました。
色んな想いが込み上げてきて。


ジュノは私にとって精神安定剤のようなものでした。
いつもかっこいいし、優しいジュノに元気と安らぎをもらっていました。
歌声(歌も含む)も本当に大好きで。

だから私は抱えていったものが、他の人とはちょっと違うのかなと思いました。

ライブもそうだけど
ジュノペン以外の人多いよね?
ぴえむペンは優しいなぁって思いますが。
私はそうではないので。今は。

だから楽しかったけど、複雑で…
去年はこんな気持ちにならなかったので、余計モヤモヤしてました。


いやー、結局何が言いたいのかわからないですね。いつも。


今回私プライベートでもいろいろありまして…
ジュノの夏が終わったら、一体どうしようって絶望の中にいました。

でもジュノが最後にくれたサプライズ
あれで少し救われたような気がします。


ジュノに会えなくなるのは悲しいけれど…
(ぴえむは好きだけど、ソロとはまた全然違うから)

とりあえず、HPあるし。
ライビュ当たればいいなぁ…

それまではなんとかやっていけそうです。




最後に、
ジュノ、本当に素敵な夏をありがとう。
かっこいいし、いつも素敵な曲、素敵なステージを作ってくれてありがとう。
そしてファンを分け隔てなく、大事にしてくれる
そんなジュノが大好きです。
できれば、これからもステージで輝いているジュノを見ていきたいです。
ハードなスケジュールの中、本当にお疲れさまでした。
今日という日を絶対忘れません。
素敵な歌、ダンス、ステージをありがとうございました。



ちょっと本人には上手く言葉にして伝えることができないので←ここでも不安
ここでひっそりと。


次はHP!ライビュ当たれ~\( ̄0 ̄)/