2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

出るか?!卒業宣言??



突然ですが、発表させてください。
私ユイは2PM、ジュノを卒業します!!















はいー、嘘ですー。
でももしかすると本当になるかもしれませんが…

昨日の感動のファイナルの後、私は燃え尽きてました。
たとえ今年で最後になったとしても
Believeの前のジュノの言葉に感動し、
最後に歌ってくれたBelieveの韓国語。
日本語じゃなく、自分の言葉、韓国語で伝えたかったのね(T-T)
訳詞って結構変わっちゃうしね~。
そう思っていたわけですが…





ただの韓国ソロコンの布石じゃないかー!!
しかも終わりは始まり?もう完全に本国で地盤固めようとしちゃってるー(゜ロ゜;ノ)ノ

なんか日本を踏み台にされた感じで、大変気分が悪うございます。

すみません、これは私の勝手な想いなので、あまりお気になさらずに…



なんか韓国アイドルは、本国で売れなくて日本に出稼ぎパターンか
のりにのってるから日本でもデビューしちゃおう!派か←大概消えた←こら
日本で下積みして、本国で売れるパターンか。
この3つですよね。
あっ、もう1つあった!
本国で問題起こして人気が?になっちゃったパターン。ぴえむはこれですね!←

でも他のグループより、真剣にイル活してくれたと思ってて。
大体のグループがヒット曲の日本語verとかなのに、ぴえむはずっとオリジナルでシングルだしてくれて。
韓国語も詞に入れてこないし。←ここ重要


だからずっと応援してこれて。
さらにジュノの日本でのソロ活が本当に嬉しくて。
何年か経っていくうちに、ジュノのファンに対する優しさも見に染みて感じてくるようになり。
こんなにファンの国境がないのは、この人くらいかも。ずっと応援していきたいと思うようになりました。

やっぱり嫌々商売のためって日本で活動されても、こっちとしては楽しめないし、応援する気もなくなりますよ。
それでも大丈夫な方ごめんなさいm(__)m




でも今回の、ソウルソロコン発表でちょっと見方が変わってしまいました。
とても残念です。

もちろん、本人にとってはとても嬉しいことだと思います。自国ですから。


でもLast Nightは神戸で終わりで良かったでしょ?
やるなら、全然別物にしてよ。
どうせ日本語で歌うわけじゃないんだし。


ということで、全然おめでとうって思えません。
ごめんね、ジュノ。


きっとジュノが日本で手を抜いてるとかってことはないと思うけど。
一生懸命やってくれていると思うけど。

これは本当に私の問題で、それが2PMしか応援してこなかったことに繋がるんだけど。




だから、今後の出方、つまり新しい道というものが何なのか…
それも誰が決めてるんでしょうかね?
ジュノが本当に進みたい道ならいんですが。

それ次第では、卒業も考えるかなといったところです。




最近ブログ長ったらしいし、やたらネガティブ発言多いですよね?
読んで下さってる方すみませんm(__)m
平常運転に戻るにはまだ少し時間がかかりそうです…





まぁちゃっかり、買えなかったツアーグッズとメイキングブック購入しましたけどねww