2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

ちょい出し

こんばんは、ぶつぶつ言いながらHigherを3枚も予約しジュノのソロベストも韓国盤と日本盤両方予約したユイです。


ちなみにHigherのソロ盤はジュノとクンにしました。当たり前ですね。
クンの歌唱力はさておき←こら
曲結構好きなの多いんですよねー。
ライブで見たかったなー。


ライビュあったとしても、最近劇場ちっさいんですよ!!
マイナー映画とかしかやらないとこなんですよ!!
ソウルコンも当然完売でしたね。HPも。



ところで、そのライビュですが
開演前に日本のライビュの人に向けて、ジュノからなんかあるらしいじゃないですか!

なんでもっと早く言ってくれないのー!!
←最近こーゆーのばっか。

私は今回ライビュ、申込みすらしませんでした。
ジュノの夢が叶ったことは純粋に嬉しいですが
やっぱ、本国サイコー!!みたいになってるジュノを見たくなかった訳ですよ←最低

日本で積み重ねてきたものがあるから、余計に見たくなかった。ひねくれものです、私。


でも、観たいと思う気持ちもありました。
ジュノ愛はご健在ですから。
カッコいいジュノまた見たかったし、セトリも違うでしょうから。


なのにこんな直前になって、開演前の中継あるって…そりゃないでしょう。
客の入りが悪いからですか?それとも優しさですか?
いやー、どっちでもいいけどね。
行けないから。


もう落ち込みましたよ…




しかもミーグリ祭りでしょ?
ベスト盤は一部店舗限定だし。
プレミアム試写会のときまで…
一体なしたのー?


ま、私には関係ない話ですがね。
遠征できる人がうらやましいです。


もう忙がしくて、メイキングブックのDVDも途中から見れてないよ←




なんか最近不満に思うことばかりで、純粋に楽しめない。
ライブもあるけど
前は日本で活動してくれるということだけで嬉しかったんですが…
今は違う。
何か発表がある度に、憂鬱になってる気がする。

ちなみに、ジュノ本人にたいして不満はございません。←今のところ。

でもインスタやらツイやら増えたのが気になる所ではありますが…

日本でツアー中なかったですよね??
ツイはZepp終わったときだけだと記憶してますが。

そして楽しそうですよねー。
いや、当たり前なんでしょうけど。

仕方ないですよねー。
気持ち切り替えたいんですがなかなか難しいです。



自分が辛いとき、いつもジュノが助けてくれたから←楽しみをくれたとも言う
今でもです。


辛いこともくれるけど←
救ってもらってることのほうが大きくて。



神戸ファイナルのライビュ行って、もう少しだけ頑張ってみようって。
それでもいいかなって思わせてもらいました。



だからきっとモヤモヤしたりするんだと思います。今のパーフェクトイヤーに←
もう少し、時間が経てば落ち着いてくるかなーなんて。



なんか気持ち悪いな!今日のブログ。
お付き合い頂いた方ありがとうございましたm(__)m