2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

お知らせ。

お知らせです。
最近もやもやが消えず、ここでぶつぶつ言ってるユイです。



なんかこのままもやもやしていても仕方ないので、少しペン活から距離をとることにしました。卒業はまだ踏み切れない、やわな自分。



ジュノのことを考えると涙出たり、具合も悪くなるので←恋患いか



ここ何日かで、色々書いてきましたが
ペン活するにも、色々抱えているものがあったわけで…



ジュノ本人を嫌いになったとか、そういう単純なことではなく

やっぱり外国のアーティストのファンでいるのは、難しいなと。主に某国←やめろ

ただ好きだから応援していきたい!!じゃ済まないんですよね。




悲しいのは
ジュノが最も避けたいことであろうことを、私がやってしまうということですね。



2PM OF 2PMのツアーファイナルのときに思ったことですが

なんか青いライトが多いなーって。
黄色減ったんじゃないかなーって。

それをもしかしたら、ジュノ本人も感じているんじゃないかと。

なかなか最後捌けていかないジュノを見て、そう思いました。


私はジュノは、ファンが急にいなくなるのが怖いんだと思っていて。
それがステージとかでの発言だったり、時々みせる表情だったりとかに繋がっているんだと思います。


だから、一ペンとして、本人が嫌がることはしたくない所ですが
そう思うと心苦しいですが…
ごめんよ、ジュノ。
事務所?社長?はたまたジュノ本人?
誰の意思かわかりませんが、色々もうついていけません…


日本でもまだまだ活動してもらえるように、ペンとして、私のできる限りの範囲内ですが努力してきたつもりです。特に今回のソロ活は。
他のペンさんに比べたら微々たるものですが。


でも、それも全部無駄になったような…
今はそんな気持ちでいっぱいです。

まるで片思いの相手が、彼女いないって言ってたのに実はいた!みたいな?違うか←
でもなんか失恋の気分に近いというか…


もう自分でも考えても考えてもわからないので、そして落ち込んでいくので
少し離れてみようと思いました。
HPのライビュも外れちゃったしね…

まぁ、離れるの今回が初めてじゃないし←ちょっと事情が違うよ



でもジュノへの想いは相変わらずなので、もしかしたらひょっこり戻ってくるかもしれません。

そのときはまたよろしくお願いしますm(__)m