2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

はっぴーばーすでー!!

じゅの、はっぴーばーすでー!!

こんなところで、こそっとお祝い。
ケーキも近場で買えなかったから、セブンのケーキでお祝い←すいません

しかし、こんなに何年も応援してるとは。
そもそもニックンから始まってるしね←

ジュノはダンスも声も歌いかたも、、
喋ってるときも、喋ってないときも
なんか俺様なとこも←
全部が好きすぎて(>_<)

というか、私にとって完璧なんだよねきっと。

今まで好きになったアイドルや、アーティストいたけど
発言やら行動やらで、好きじゃなくなるどころか嫌いになったりしてたけど…
そういうことがないもんね。
むしろ、ジュノだもんねーみたいなw

これからも応援するよー\(^-^)/
とりあえずはCDも買ったし。
ツアーのチケットも取れたし。
ぬいぐるみも予約済み!!

私もがんばらなきゃwww

とにかく、ジュノおめでと(*^^*)