2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

Genesis of 2PMのライブDVD

買いましたよ!Genesis of-のライブDVD!!
Blu-rayが良かったんですけどね…両方は死ぬので特典付きのほうだけ……

しかし、紫のジュノいいっすね\(^o^)/
なんせ見つけやすい←
ていうか似合ってると思うよ!!

とりあえず本編は一通り見ましたー。
でも1枚目はながら見だったので後日しっかり見ることにしよーっと。

何せ、時間がなくて。
今日久しぶりにまとまった一人の時間がようやく取れました(--;)
でもいつも寝る前にしか時間取れないのが難点。
寝る前にテンション上がっても仕方ないよー。
でもいい気分で寝れるけどさ!


少し感想を。
全体的に、じゅの歌うまくなったねぇーって感じでございました(>_<)
ソロのときも思ったけど、ソロ曲はやっぱり歌いやすく作ってるのかなーと思ったから
やっぱり2PMの曲で聞くとしみじみと感じました。

そしてなんか全体的にジュノかっこ良すぎた!!
しかも特典のソロアングルの、なにあれ!?選曲が神がかってるんだけども!!
2曲共私めっちゃ好きなの!
しかもGIVE ME LOVE、痩せてるジュノで見れるなんて幸せ←
バキューン!!

でもさ、今回はニックンもカッコいいと思った!!
私あまりニックンの歌い踊る姿に、カッコいいって思ったことなかったんだよね←
何かカッコいいとも違うんだよねー。好きなんだけど。
でも今回はDSCSとかめっちゃカッコいかったなぁ(*^^*)

そして安定のジュンケ。アドリブうるさいよねー\(^o^)/
あんなに被せられて、皆さん困らないのかしら?といつも思う←
ま、それがなきゃジュンケじゃないけどね!!
歌上手すぎだしね、ジュンケの曲もめっちゃ好きなんだよねー(^∧^)
あと今回で私の中で少しウヨンが順位を上げてきましたよー。
これからに期待。ソロもやるしね!


まだ特典も全部見終わってないので、また今度ゆっくり見ることにしまーす。
しかし一体いつまとまった時間がとれるのか……(T-T)