2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

ゲーム

スマホで2PMのゲームが配信されましたね!!
発表になったときは、なんじゃこりゃ?!てな感じでしたが(^-^;

だってチャン・グンソクとか超新星のときとか、こんなのみんなやるの~?????
って思ってしまってましたからねぇ

とりあえず、2PMだからやるよね←
かなり久しぶりだよ、ゲームとか。
特に恋愛系?のは。
最近恋とか愛とかめっきり興味なくてね……

やってみて久々の感じに終始笑いっぱなし←
キャラ設定もさ、笑えるよね?
ポーズとかもいちいち笑えるw

しかもジュノのキャラ設定やばくないですかー!!
かわいすぎでしょ。
わからなくもないけども、らしい感じもあったけど、
私が思っていたイメージ?とは違って爆笑!←

ほかのメンバーも色々おもしろかった!
ほんと明日筋肉痛になるんじゃないかってくらい笑った!!
なんか人を笑わせるゲームですかね、あれ。

しかし、課金しないと進めなさそうな感じですねぇ……
あんまりのんびりやってる時間もないし。
すぐ挫折するかもwww

でも立ち絵?のジュノの表情が素晴らしくて(>_<)
好きすぎるので、とりあえず少しずつ進めてみますー♪