2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

2PMの2PM

かなりお久しぶりです。
といっても、ここ見てるかたいるのでしょうか←
なんか時間できたときだけだしね。
独り言みたいだしね。
でも見て下さる方がいたら嬉しいなぁー。

いつも通り忙しく、いや寧ろ更に忙しく
、ペン活動もままならないユイです。
CD聞くくらいしかねぇ、できません。
DVDとかもっと見たいヨ!じっくり見れなくてもいいからさ!!
時間下さい(;´д`)

一応CD、DVDは買ってるんですけどねー
詰んでます←
2PM OF 2PMとそのリパケのDVD見れてません。
CDも聴きこめてはいない感じで。
早く見たいヨー!

しかし、ゲームはちゃっかりやってますよ!
超スローペースで、隙間でできるのでなんとか。
今、ジュンケから始めてニックンです。
ジュンケとニックンの糖度の違いに爆笑しつつ←
王子様王子様ってしつこいなぁーと思ったり。
あまり主人公になじめないユイです。
皆さん大丈夫なんですかね?あの主人公。
結構というか、全て主人公目線なので。
私はまぁ、気にしないタイプですが。

というか、私ニックンを王子様と思ったことないんです。
王子様って言われて、まぁそんな感じよねーくらいで。
どっちかというと天使!!
私にとってはエンジェルでしたよー
いや、今も?
すっかりジュノぺんですがね(  ̄▽ ̄)



そんな感じで行ってきました!!
2PM OF 2PMツアー!!

今回は地元来てくれたし、何よりファイナル!ってことで。
これは行くしかないでしょ!!と。

一回ね、サプライズに参加してみたかったんですよー。
まぁ、結局そのサプライズ企画に事前に気付かなかったという失態をやらかすんですがね←
めっちゃ焦りましたよ!
連れと、え!?え??なになに??みたいな
歌はちゃんと歌ってきましたけど


ちょっとライブの感想を。


takeoff以来の2PMなので、すごく楽しかったですよ!!
歌とかもだけど、私は6人のグダグダな←あのトークが好きなんです。

でも、席がスタンドだったので、ひたすらアリーナが羨ましかったです…
チョコに銀テに紙ひこうき…
取れなくても、届く位置にいたいです…

でも今までよりは一番よく見えたのでいいかなぁ。
次のジュノこそは!!近くに!!

セトリも好きな曲ばかりだったし、何よりジュノソロやばかったですねー
ギター、がしゃん!みたいなの大好物です←
しかも鏡に向かってキメキメなとことか。

あと、ニックンのソロもやばかった!!
天使ー!!
衣装似合いすぎでしょ。
めっちゃ癒されました。

そういえば、中盤に何の曲か忘れたけど
テギョンが投げキスして、それがモニターにばっちり映ってて。(私の席からはモニターじゃないと、何してるとか表情とかわからない。)
なぜか大爆笑してしまうという事件が起きました←
必死にマフラータオルで隠しましたよーあははー(;´∀`)



私はその場にいるときって、応援?することとか、ジュノ追っかけるのに必死で細かい所まで全然見れないやつなので
てか席遠くて、モニターも見るから忙しいし。
ライブ振り返っていると、思い出すこととか結構あって。
今回は最後の最後に捌けるときのジュノが印象的でした。

全然帰んないの。
しかも、だまーったままで。
ジュンケとテギョンはめっちゃ喋ってたけど。
特にテギョン。なんかめっちゃブツブツ言ってた気がする←全然聞いてなかった、ごめん

捌けるときにずーっと客席見て立ち尽くしてたし。捌けた後も見えたし。

なんか最初は、あージュノだなぁー。
とかしみじみ思ってたんですけど、なんか後からじわじわくる…

今回は終わっての感想はTHE・モヤモヤですね!
最後の映像もなんかね、すっきりしないし。
いや、楽しかったんですよ?相当。
なんだろー?やっぱ最後のかな…

とりあえずジュノのソロ、チケット取れたのでそのことに集中しよーかな。

でもなかなか気持ち切り替えできなくてつら…



家の玄関を埋め尽くした、巨大ペンペンでも見て癒されます…
でかすぎるよね、あれ←