2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

最後の夜

始まりましたね!ジュノの夏!!
ジュノのソロツアー。
といっても、もう折り返し地点ですが。

ということで、札幌初日行って来ました!!
いつも2日連続は行けないので1日だけ。
でも周りは地元なら2日行くでしょ!?みたいな空気なのが辛いです……

そして去年同様ぼっち参戦(´・ω・`)
チケ代高くて人誘えないよぉー

とりあえずグッズ購入するべく少し早く行ったら、トレカや他のグッズが何個か売り切れ。
まぁ、私の欲しいグッズは全部あったので良かったです( ・∇・)

そして、くじへ。
安定の参加賞ー。
ご当地ペンペン欲しいなーくらいにしか思ってなかったので、これも大丈夫。

後はCDをどうしようか悩んで…
A、B盤は購入済みで、ハイタッチも行けないので複数買いは必要ないところ←

でもジュノが
オリコンデイリーなのに、1位でめっちゃ嬉しそー!!
ウィークリーも1位取れたら、もっと嬉しいだろうなぁー
ということで、完全盤を購入。
お見送り会抽選は、まぁファイルくらいは欲しいよねーって感じで挑んだところ
なんとお見送り会当たったー!\(^-^)/
普段くじ運悪すぎて、全く期待してなかったんですがそれが良かった??
とりあえずびっくりしちゃって挙動不審。
でも立位置悪くてステージ見えなくても、近くでジュノ見れるのね!と思って少し落ち着きましたー


いざ、開演後は
(以下ネタバレありまーす)
やっぱり前方に高身長の人いるー(´д`|||)
しかもど真ん中…




今回はマイクスタンド多かったから全然見れなかったー(T-T)
動いてくれたときだけ。
でも今までで一番近くで見れたー。
モニターじゃなくても顔見れたし(*´ー`*)

私普段からネタバレ気にしないので、レポとか見ちゃうんですが。
今回も一応チェックして、流れは知っていたんですが…
ちょっと想像以上でしたね…

初っぱなからの目隠しジュノ。
その後も楽曲を忠実に表現したいのだろうヨジャ絡み。
ヨジャ絡み苦手です…
今まででもダメだったのに、今回は辛すぎました(/_;)/
なんだろー。MVだけで結構です。うん。

でも去年とは全く違うジュノ。
あー彼は本当にエンターテイナー目指してるのかなと、しみじみ感じました。

前半?のMCで、低い声でかっこつけて←話すジュノに
えっ?なした??何かっこつけてんの??
とか思いましたw
演出ですね、すいません。

あと、INSANEの映像ね。
泣いた。
だめなんだよねー。悲しい。
私もあーいうタイプだからなぁ…


後半は単純に楽しかったなぁー。
ジュノのライブってなんか、他のと違って。
楽しいし、気持ちも温かくなるし。
だからずっと好きでいられるのかなって。
貢いじゃうしね←

途中のMCで
目を瞑って、カッ!て見開くジュノかわいかったなぁー。
客席の反応が良いからって何回もやってくれたけど、その日一の良い反応だったらしく
「こんな簡単なことで…もう歌いません」
って!すいません。目が大きくなってつい…

いいこいいこもやってくれようとしたんだけど、すごい照れちゃって。
その間、皆何すんの?みたいな雰囲気に…
札幌はあまり知らなかったみたい。
やってくれたけど、反応悪くてすぐやめちゃった…

ラストパートも楽しくて
アンコールでまさかの弾き語り!!
いつ練習したんだろ…
もう心配になるくらいのスケジュールだったのに。
本当にすごいです。



でも欲を言えば、終わりかたが少し淋しかった…
これでお見送りなかったら、きっとモヤモヤしたかも。


まぁ、そんなのも吹き飛ぶくらいのお見送り!!

すごい笑顔でお見送りしてくれましたー(*´ω`*)
笑顔が今でも忘れられません。
まさに神対応!!
幸せになって帰ってこれました(*´ー`*)

最後の夜だけど、次はあるのかなぁ……
それだけが気がかり。


まぁ、とりあえず
ジュノ幸せな時間をありがとうー\(^-^)/