2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

雲行きが怪しい

どうも、卒業するかも?宣言したユイです。




まだ平常運転には戻れていません。
むしろ戻るどころか、逆を行っているような…



本国でのソロライブに、今度はベストアルバムですか!!

もー、何だったんですかね?日本での活動は。

なんで日本でソロ活なのかなー?とはずっと思ってましたけど
お試しだったんですね←



いや、ジュノを否定するつもりは全くもってありません。
ファンの区別はあっても、差別はなかったと今でも思います。



なんですかねー??事務所??
HPのグッズ出たけど、やたら多いしね。
稼げるときに稼いでおこう!みたいな←


本当に、ソウルソロコンの発表からモヤモヤが消えません。



まさにHeartbreakerですね!!
わかってましたよ、最初から!!


本当に失恋した気分です。しかも最悪な。
INSANE状態ですよ。



というか、ツアーファイナルのライビュ。
遠征がどうしてもできない私の状態では、神戸は不可能。ライビュが精一杯でした。
ライビュだけど、私なりに無理矢理行ったんです。
時間作るのも厳しくて。

だからかもしれません。
最後の夜が最後の夜でなかったことが引っ掛かるのかも。


行って後悔はしてないけど、あれはなんだったのかなーって思ってしまいます。
ソウルソロコンの発表がツアー中とかだったら、素直におめでとうって思えた気がします。


ジュノのツイもずっと引っ掛かってます。
韓国語がわからないから、訳してもらったのを見るだけですが…
本当に日本でのソロ活はもうしないかのような。



そんな感じで未だにモヤモヤから抜け出せずにいて。
でも周りはどんどん進んでいくのに、ついていけず。

これからどうしたらいいのか、悩んでいます。


でもすんなり卒業もできないでいる…
はぁ~。




あんまり考えると涙が出るので、この辺で。
すみません。こんなブログで。
読んで下さる方、気分を害された方いらっしゃいましたらすみません。