2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

おひさしぶりでございます。

ご無沙汰してます。ユイです。

しばらくお休みします、とか言ってたくせに
あっさり戻って参りました←




休んでた間も、相変わらずジュノぺんでした。
情報も追っかけては、なんかモヤモヤするっていうね…
CDも全部予約しましたよ……
まぁ、若干ジャパニーズ某パフォーマンス集団に浮気してましたけどね←
でもなんか足りないんですよ~。
ジュノの代わりにはなってくれないんですよー。


だからジュノ愛は変わらないんだけど
でも、以前とは違う気持ちですね。やっぱり。
事務所?に対する不信感というか…
なんてったらいいのか。
前は日本で沢山活動してもらえるようにって、
行きもしないのにツアーグッズやら買ったりして、できることはしたんだけど
そういう貢ぎ方はやめましたね。
なんか、無駄なんだなーって思ってしまって。



なんか今年ひどくないですか??
日本での活動びっしりじゃないですか。
そんなに稼いでおきたいか。


しかもHigherのソロ盤とかひどすぎる!!
まとめてくれよ、破産するわ。
クン諦めたじゃないか!!←


特にね、ジュノのスケジュールが殺人的ですよね。
まだ時間はあるはずなのに…
よくわからないです。何をしたいのか。


すみません、なんか悪態つきまくりで。




それで、何でまたブログを書く気になったのか少し書かせてください。



それは、ジュノのベストのトラックリストです!!


なんか、ジュノが選んだ曲ということで
日本でのアルバムと比較して、勝手に感動していました。

あの曲が入っていない!とか。
タイトルが微妙に違うとか。

ちゃんと、区別はしてくれているんだなと。
良い意味で。今回はね。
全く同じだと、日本での3年は何だったの?ってなりますからね。
(私は正確には2年←)



あー。やっぱりジュノだなーって。
変わったわけじゃないんだ。
ツアーで見せてくれたものに嘘はなかったんだなって思いました。

ほんとソウルコン発表のときは、激しく傷つきましたから。



それでもやっぱり、思う所は多々あるので
前みたいに必死にペン活はできないけど…



とりあえず、ソウルコンの成功とベストが少しでもチャート上位に入れるように願って。
ひっそりと遠くから応援してます。


そして、Higherツアー?のライビュがあれば行きたいですね。


これからも、ブログは更新していく予定ではいるので
読んで下さる方いらっしゃったら、こんなブログですがよろしくお願いしますm(__)m