2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

夏と現在



終わりましたね、ジュノの夏が。

ま、私の中では神戸ファイナルで
ほぼ終わってましたけどね。

ソウルコンも行ってないし、
ライビュも不参加ですしね。
でも、レポはちゃんとチェックしております。


あ、まだ日本盤のベスト発売が残ってますね。



そして、私やらかしました。
韓国語の歌詞のベストなんて、誰が要るのよー(# ̄З ̄)
となってたユイですが、予約したと先日もブログに書きましたね。

いつもぴえむ関係は某オンラインショップで購入するのですが、注文履歴が見づらい!!

いつ発売だっけー?って確認するのに
注文履歴確認したら…

あれ?ない??
私予約したよね?!
おい、ポスター!!←それが狙い

と、慌てて注文したのですが。
それが発送になってから、また別の発送メールが…



あー!!(T-T)
ちゃんと予約してたじゃん!!
私のバカヤロー!!
2枚もどうすんのよ…
もうそういう応援の仕方辞めるって決めたじゃん…
事務所の策略には乗らないぞって←こら



でも、売り上げが少しでも増えて
ジュノが喜んでくれればいいや……
と、なんとか心を落ち着かせました。

しかも、中に入ってるポラ風のものが
ちゃんと違う種類のが入っていて
そのうちの1枚が、破壊的にかわいかったのでチャラです。

でもポスター暗くて残念でした…
折角カッコいいのに。
なにが写ってるのか、視力の悪い私にはよくわかりません←

今ベスト聴いておりますが
ジュノはいつも日本語の発音、
CDではすごく頑張ってくれてると思いますが
やっぱり、日本語よりも歌い方も違うし
気持ちの込もり方も違うような。
歌詞も日本語の詞とは、なんとなく違う感じを受けました。
私は韓国語わからないので、なんとなくですけど。←昔勉強しようとして挫折した
英語の部分も微妙に違いますしね。


後は日本盤を待つだけですが
ボーナストラック、めっちゃ期待してたんですよねー
それがNobodyelseだなんて…
肩透かしくらった気分です。

というか、嫌なことを思い出すじゃないですか。

ライブでのパフォーマンス…

あれ、私には完全に嫌な思い出でしかありません。

ほんと嫌いなんですよ、ヨジャ絡み。
洋楽なんかは全然平気なんですけど
なんか違うんですよねー。


だから今回のライブ、INSANEくらいまではずっとしんどかったです……

INSANEはまた違う意味でしんどかったですけど。

でも、ジュノが表現したかったことなんだなー
と思って割り切りましたが。


というわけで、ボーナストラックには少し残念感を抱きましたが
楽しみです。
というより、少しでも売れてジュノが喜んでくれるように貢献したいということで。



距離を置くとかいっておいて、全然置けてないなー自分。
CDも複数買いしてるし←ただの間違い


今後もこんな感じでいくんだろうなー。

でも、ジュノ及びぴえむが今年パーフェクトイヤーすぎて
来年が恐ろしいです。
ぴえむはね、もうね、兄貴達がね、あれだけれども。


ジュノの夏、来年もあればいいな……