2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

Higher

お久し振りです、ユイです。
なんか書き出しいつも一緒←



みなさ~ん!Higher買いましたか~??
私は買いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2枚。DVD付きとジュノ盤です。


最初、発表のあったときには
は??と思いましたが、ちゃっかり購入。


しっかし、今回は特典の後だしじゃんけんが凄かったですね。

私は某オンラインだったので、ポスターつかなくて…

どーしてもポスターが欲しくて買い足すところでした←散々文句言ってんのに。

お店までは行ったんですが、まさかの品切れ。
応援店舗じゃないのかよ!!
まだ発売日なのにーと思って帰宅。

いつもの某オンラインで後日、欲しいものは買います。←まだ買うのかよ


私はハイタ会は安定の不参加なので、トレカとか気にしないです。つーか応募券でした。

しかし、今回ばかりはハイタ会行かれる方がすこぶる羨ましいです。

ハロウィン…
いや、ハイタ会も行けないんだから、どうせ行けないんだけど。
どうせ買うならなんか欲しいよね!



話は変わって

今回、ジュノのパート少なすぎません??
GLからなんかウヨン推しだなーと思ったんですが…

今回は作った人は置いといて
ウヨンとクンとチャンソン推しですかね?

まぁ、 もともとクンぺんだった私としては嬉しいことでもありますが

でもやっぱり、ジュノとジュンケのツートップが好きなのでなんとも……

そしてMH!!
うちにきーてーぇ♪に爆死w
いやー、なんかなかったんすかね?他に。
英語でいいからさぁー。
もう気になって仕方ありません!ww




今回、HigherのMV観て
なんかこれからが見えた気がして、切なくなりました…

きっと私の願うこれからは、もう来ないような気がして。


ジュノを見るだけで、謎に涙がでました←


ほんとにジュノは私にとって特別で。

今一生懸命代わりを探しているんですけど←
なかなかいないのが現状です。

結局比べてしまうし、ジュノを見ると想うことがあるわけで。


とても大事なので、失いたくないんだけど
失った時の為に予防線を張っておきたいというか…


でもやっぱり、ジュノしかいないんですよねー。
大げさなんだけど
ジュノは私の生きる支えなので。



事務所?のやり方はちょっと…と思うけど
本人とは別なので。
ジュノはずっと応援していきたいなと思ってます。





すみません、なんか痛いですね今日のブログ。
Higher観てたら、こんなことを思ったので書いておきたくて。



不快になられた方がいらっしゃったら
失礼致しましたm(__)m