2PMペンの独り言。

2PMぺんになってから、思ったこと 感じたことを書いてみます。ジュノぺんです。※貶し愛につき注意。

ミュージックドラゴン

更新久しぶりになってしまいました(^^;
ユイです。
忙しすぎて、すっかりジュノ欠でした…

ミュージックドラゴンを録画しておいたので、見ましたよ。ライブダイジェストのやつ。

久しぶりのぴえむ、久しぶりのジュノ!!わーい\(^^)/
って感じで見始めましたけどね。

ジュノなしたの、あれ。

最初のミニゲーム?他のメンバー皆お間抜け顔してんのに
なんでジュノだけエロい顔してんの←
私にはそう見えたんだけど。
ファンのことを考えてのことなのかしら??
それとも地でいってんの??
さすが!!ですね!!

そのあとの歌でも終始ジュノ様でしたねー。
俺様すてき!!←

久しぶりに俺様補給できて私的には満足でした(^∧^)

しかし、短かったよね…
BS環境にない身としては切ないです(T-T)